1回で受かる!サービス接遇検定2級・3級テキスト&問題集

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 224p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784415223285
  • NDC分類 673
  • Cコード C3034

内容説明

テーマごとの要点がひと目でわかる超ビジュアル解説。スラスラ読めるイラスト図解でらくらくマスター!キーワードを隠して覚える赤シート対応。敬語表現、ことわざ・慣用句の暗記もバッチリ!本試験タイプ模擬試験+マークシート式答案用紙を巻末に収録。試験直前の総仕上げはこれでカンペキ!

目次

序章 検定試験ガイダンス
第1章 サービススタッフの資質
第2章 専門知識
第3章 一般知識
第4章 対人技能
第5章 実務技能
サービス接遇検定模擬試験

著者等紹介

原田昌洋[ハラダアキヒロ]
1985年山口県生まれ。早稲田大学社会科学部を卒業。企業での営業業務を経て、現在、株式会社ラ・デタントにて、研修講師、およびコンサルティング業務に従事。企業および大学・専門学校などで、マネジメント、マナー等の研修を行っている。サービス接遇検定準1級面接試験委員。秘書検定準1級面接試験委員。資格:サービス接遇検定1級、秘書検定1級、ビジネス実務マナー検定1級、ビジネス文書検定1級、ビジネス電話検定実践級(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。

梨愛

2
初受験で2級合格できました✨学ぶべきところもポイントが絞られてるし、問題の出方も分かりやすかった。2018/11/04

makurasi

0
とりあえずは1周しました。知らない世間の常識が沢山載っていました。試験に受かるかどうかは兎も角、読んでみる事で自分の知識が広かった気がしました。また日をあけて読みたいと思います。2018/03/19

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11720009
  • ご注意事項

最近チェックした商品