内容説明
「つい買う」仕掛けと心理がわかる。
目次
第1章 デフレ時代にあえて高く売る現場の戦略、7つの鉄則
第2章 ブランド価値を高める現場の知恵、8つの鉄則
第3章 買う気のない人に買わせる現場の仕掛け、7つの鉄則
第4章 ハレの場を演出する現場の戦術、10の鉄則
第5章 顧客を囲い込む現場の発想、11の鉄則
第6章 時代のニーズをかぎわける現場の眼力、7つの鉄則
著者等紹介
西村晃[ニシムラアキラ]
1956年東京生まれ。早稲田大学卒業後、NHK、テレビ東京を経て、96年に独立。経済キャスターとしてテレビ、ラジオ出演や執筆、講演活動など幅広く行う。経済評論やマーケティングの第一人者としての評価は高く、著書は70冊以上、講演数は年300回を数える
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