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成美文庫
売れる「現場」の知恵―データだけでは「客の要望」は見えない

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  • サイズ 文庫判/ページ数 254p/高さ 15cm
  • 商品コード 9784415070445
  • NDC分類 673
  • Cコード C0130

内容説明

「つい買う」仕掛けと心理がわかる。

目次

第1章 デフレ時代にあえて高く売る現場の戦略、7つの鉄則
第2章 ブランド価値を高める現場の知恵、8つの鉄則
第3章 買う気のない人に買わせる現場の仕掛け、7つの鉄則
第4章 ハレの場を演出する現場の戦術、10の鉄則
第5章 顧客を囲い込む現場の発想、11の鉄則
第6章 時代のニーズをかぎわける現場の眼力、7つの鉄則

著者等紹介

西村晃[ニシムラアキラ]
1956年東京生まれ。早稲田大学卒業後、NHK、テレビ東京を経て、96年に独立。経済キャスターとしてテレビ、ラジオ出演や執筆、講演活動など幅広く行う。経済評論やマーケティングの第一人者としての評価は高く、著書は70冊以上、講演数は年300回を数える
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。