心理学のための統計学<br> 消費者心理学のための統計学―市場調査と新商品開発

個数:
電子版価格
¥3,080
  • 電子版あり

心理学のための統計学
消費者心理学のための統計学―市場調査と新商品開発

  • 提携先に在庫がございます【僅少】
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    (※複数冊ご注文はお取り寄せとなります)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫状況は刻々と変化しており、ご注文手続き中やご注文後に在庫切れとなることがございます。
    ◆出荷予定日は確定ではなく、表示よりも出荷が遅れる場合が一部にございます。
    ◆複数冊をご注文の場合には全冊がお取り寄せとなります。お取り寄せの場合の納期や入手可否についてはこちらをご参照ください。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B5判/ページ数 145p/高さ 26cm
  • 商品コード 9784414301946
  • NDC分類 675.2
  • Cコード C3311

出版社内容情報



齋藤 朗宏[サイトウ アキヒロ]
著・文・その他

荘島 宏二郎[ショウジマ コウジロウ]
著・文・その他

目次

第1章 消費者の傾向を探る―コレスポンデンス分析
第2章 類似したものをまとめる―クラスター分析
第3章 魅力的な商品の提案法―コンジョイント分析
第4章 実際に購入する消費者とは―ロジスティック回帰分析
第5章 どの商品が好まれるのか―多項ロジットモデル
第6章 一緒に買う可能性の高いのは何か―アソシエーション分析
第7章 意思決定と決定過程の検討―AHP・集団AHP

著者等紹介

齋藤朗宏[サイトウアキヒロ]
1979年生まれ。早稲田大学大学院文学研究科博士課程単位取得退学。現在、北九州市立大学経済学部准教授、博士(文学)。専門、心理統計学、教育測定学、テスト理論

荘島宏二郎[ショウジマコウジロウ]
1976年生まれ。早稲田大学大学院文学研究科博士課程単位取得退学。現在、大学入試センター研究開発部准教授、博士(工学)。専門、心理統計学、多変量解析、教育工学(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品