心理学のための統計学<br> 消費者心理学のための統計学―市場調査と新商品開発

個数:
電子版価格
¥3,080
  • 電子版あり

心理学のための統計学
消費者心理学のための統計学―市場調査と新商品開発

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2025年05月25日 08時57分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B5判/ページ数 145p/高さ 26cm
  • 商品コード 9784414301946
  • NDC分類 675.2
  • Cコード C3311

出版社内容情報



齋藤 朗宏[サイトウ アキヒロ]
著・文・その他

荘島 宏二郎[ショウジマ コウジロウ]
著・文・その他

目次

第1章 消費者の傾向を探る―コレスポンデンス分析
第2章 類似したものをまとめる―クラスター分析
第3章 魅力的な商品の提案法―コンジョイント分析
第4章 実際に購入する消費者とは―ロジスティック回帰分析
第5章 どの商品が好まれるのか―多項ロジットモデル
第6章 一緒に買う可能性の高いのは何か―アソシエーション分析
第7章 意思決定と決定過程の検討―AHP・集団AHP

著者等紹介

齋藤朗宏[サイトウアキヒロ]
1979年生まれ。早稲田大学大学院文学研究科博士課程単位取得退学。現在、北九州市立大学経済学部准教授、博士(文学)。専門、心理統計学、教育測定学、テスト理論

荘島宏二郎[ショウジマコウジロウ]
1976年生まれ。早稲田大学大学院文学研究科博士課程単位取得退学。現在、大学入試センター研究開発部准教授、博士(工学)。専門、心理統計学、多変量解析、教育工学(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品