感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
☆りはこ☆
5
不幸がおきたら「この不幸をテレビ番組にしたら視聴率はとれるのか?と考える。人と会ったら①相手に気遣うことはないか②感謝することはないか③謝ることはないか、を常に頭に入れておくこと。2019/05/18
勤勉くん
3
本当にネタ帳。そこまで詳しく書かれていないが、ポイントポイントで数多く商売テクニックが羅列されている。 人間の心理をついたものが多く、納得いくものが多かった。私たちは知らず知らずのうちに、彼らのテクニックにはまりこんでいる。それをここで学ぶことが出来るであろう。これは逆に考えれば、商売戦略を攻略し、余計な出費を防ぐ知識を得る本となるであろう(笑)2013/08/20
quickroad0529
0
新明応 よく使う消耗品に広告をいれる、2014/05/31
うさぎ
0
どんなかなぁと思って読んでみました。なぜ?とか思っていた事が解明されたりしてすっきりした部分もあります。2014/02/10
R Suzuki
0
今では当たり前のアイデアでも最初に考えた人は偉い。知っているのと知らないのとでは差がつく儲けのアイデアのストック集。真似してすぐに儲けられるかどうかは知らないが、アイデアをひねり出す方法として活用できたらいいかな。そういえば営業マンの返事は「はい」を連発せずに「ええ」を使えとあった。私は常に「はあ?」を使っていたおとぼけサラリーマンなので反省した。2013/09/04