• ポイントキャンペーン

たった1年で5000万円売上げを伸ばす仕組み―従業員7人の「つばめや」が成功した

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 191p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784413037631
  • NDC分類 675
  • Cコード C0030

内容説明

老舗文具店「つばめや」が明かす「小さな会社の成功白書」。小さな会社がウェブで勝つための“ゲリラ的方法”。

目次

序章 小さな会社のウェブマスターの心得―お金も手間もかからない「3つの仕組み」で会社が変わる!
第1章 仕組み(1)小さな会社のマーケティング白書―いかに「ユニークな立場」で売れるか
第2章 仕組み(2)小さな会社のブランディング白書―目指すは「商店街の名物おじさん」
第3章 仕組み(3)小さな会社のSEO白書―重要なのは「何をしてはいけないか」
第4章 小さな会社のツイッター白書―3つの仕組みを補強する「最強ツール」の使い方
付章 小さな会社にインタビュー―私たちはこの仕組みで成功しました!

著者等紹介

高木芳紀[タカギヨシノリ]
渋谷の小さな老舗文具店、株式会社つばめやのウェブマスター。1971年愛知県生まれ。商社の営業マンから老舗文具店のウェブ担当へ転職した。小さな会社ゆえの販促予算ゼロ状態からいくつものニッチビジネスサイトを立ち上げ、年間数千万の売上げ増を達成。同時に名刺アドバイザーの肩書きで『1秒で10倍稼ぐありえない名刺の作り方』(インフォトップ出版)を出版し、テレビ・ラジオ・新聞・雑誌でも取り上げられ「名刺の達人」としてのブランディングを確立(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

おおら

0
7月から中小企業に転職する。それに備えて読んだ。少し前に出版された本だけど、大事にすべきマインドは同じ。2015/06/28

ふーいえ

0
Twitterを使ったマーケット展開。目からウロコでした。2012/11/20

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/609877
  • ご注意事項

最近チェックした商品