• ポイントキャンペーン

お客の心をつかむ会社力の鍛え方―経営者の着眼点とは何か

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 206p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784413034937
  • NDC分類 335
  • Cコード C0034

内容説明

松井証券の先見力、大江戸温泉物語の構想力…大躍進を支えた“強い会社力”と“真の成功哲学”。経済ジャーナリストとして松下幸之助の時代から2万人の経営者の生の声を取材してきた元ダイヤモンド社社長が初めて明かす「成功の秘訣」。

目次

プロローグ ひとつの時代の“終わり”と“始まり”
第1章 成功する企業の「会社力」とは
第2章 変革の時代の「会社力」の鍛え方
第3章 「お客」の心はどこにあるか
第4章 二十一世紀型ヒットビジネスのヒント
第5章 本物の経営者に共通する成功哲学
第6章 新しい「会社力」創造へ向けて

著者等紹介

川島譲[カワシマユズル]
昭和11年山形県生まれ。昭和34年早稲田大学第一商学部卒業、株式会社ダイヤモンド社入社。『週刊ダイヤモンド』編集長を経て、昭和58年代表取締役社長就任。同会長、株式会社プレジデント社代表取締役などを歴任し、現在、株式会社ティーイーエヌ代表取締役社長、大江戸温泉物語株式会社常任監査役、株式会社アスクプランニングセンター取締役。会社経営の傍ら、経営者を対象として、経済・ビジネスをテーマとした講演を精力的に行っている
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品