内容説明
重要かつ身近なテーマに基づき、各ユニットを設計。客観的なデータに基づき、語彙と文法項目を選定。語彙・文法知識を強化するとともに、実生活場面で活用できるような練習問題を厳選。独学用としても、教室用としても使えるように設計。
目次
電話番号も教えてください。
韓国語本当にお上手ですね。
授業の後に何するつもりですか。
隣にいらっしゃる方は私の母親です。
連休のとき、実家に帰るつもりですか。
テニスできますか。
家に帰って休もうと思います。
映画観に行きますが、一緒に行きませんか。
ジュンミンさん知っていますよね。
ユジンさんに電話してみます。〔ほか〕
著者等紹介
金昌九[キムチャング]
韓国生まれ。文学博士(韓国語学)。専門分野は、韓国語教育(特に、第2言語習得論、教材開発論)
崔昌玉[チェチャンオク]
大分県生まれ。文学博士(韓国語学)。専門分野は、韓国語文法論(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。