目次
第1章 「営業の基本」をまず知っておこう
第2章 応対・面談のマナーを身に付けよう
第3章 顧客の心理をつく3つの技術(話法・プレゼンテーション・メール)
第4章 顧客を知るテクニック
第5章 効率的な新規開拓のすすめ方
第6章 一流を目指す「提案ECE型営業」
第7章 こんなときはどうしたらいいか
第8章 管理の仕事をマスターしよう
著者等紹介
山口博康[ヤマグチヒロヤス]
中央大学卒業。専門商社の営業管理者、コンサルタント会社を経て、1983年(有)経営効率研究所を設立し、現在同代表取締役。「わかりやすい・具体的・体系的」説得話法で講演・セミナー・企業内教育・コンサルテーション等で人材教育の第一人者として活躍。大手企業から中小企業まで1000社を超える指導実績がある。そのほか、経営雑誌への執筆なども精力的にこなしている。平成12年より“稼ぐ社員を育成する階層別講座”、平成19年より“5つの責任階層別講座”を全国で講演(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
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