内容説明
本書は、どうしたらモノが売れ、人が集まるのか、の1点にテーマを絞り込んで、企業規模を問わず、業種・業態の枠を取り払って、売場の現場発想を重要視した。「プロの発想」より「素人の発想」ということで先取りの消費者に学ぶというところから、具体的な事例を基に、いかに実践的ノウハウ、ヒントを抽出できるかに迫ってみた。
目次
イベント作戦
ツール活用作戦
ユニーク販売戦略
クオリティ追求作戦
本書は、どうしたらモノが売れ、人が集まるのか、の1点にテーマを絞り込んで、企業規模を問わず、業種・業態の枠を取り払って、売場の現場発想を重要視した。「プロの発想」より「素人の発想」ということで先取りの消費者に学ぶというところから、具体的な事例を基に、いかに実践的ノウハウ、ヒントを抽出できるかに迫ってみた。
イベント作戦
ツール活用作戦
ユニーク販売戦略
クオリティ追求作戦