内容説明
顧客の心をつかみ、消費の動向と時流を読んで売上げ増・収益アップを計る船井流・経営の知恵。76ポイントを図表入りで明快に解説。
目次
第1章 マーケティングの基本数字
第2章 マーケティングの方程式
第3章 差別化のマーケティング
第4章 ライフサイクルの定数
第5章 マーチャンダイジングの数字
第6章 マーチャンダイジングの基本
第7章 販売促進の手法
第8章 経営データの読み方
第9章 マネジメントの基本数字
第10章 マーケティング・チャート集
顧客の心をつかみ、消費の動向と時流を読んで売上げ増・収益アップを計る船井流・経営の知恵。76ポイントを図表入りで明快に解説。
第1章 マーケティングの基本数字
第2章 マーケティングの方程式
第3章 差別化のマーケティング
第4章 ライフサイクルの定数
第5章 マーチャンダイジングの数字
第6章 マーチャンダイジングの基本
第7章 販売促進の手法
第8章 経営データの読み方
第9章 マネジメントの基本数字
第10章 マーケティング・チャート集
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901