• ポイントキャンペーン

LINEを生んだNAVERの企業哲学―韓国最強企業の成功方程式

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 183p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784408109985
  • NDC分類 007.3
  • Cコード C0034

内容説明

登録ユーザー1億を突破した日本発のSNSアプリ「LINE」。韓国本社NHNの経営哲学、企業風土を抜きに、LINEを語ることはできない。丹念な取材とともに解き明かされる成功の方程式。

目次

1 LINE誕生後のNHN(危機は音もなく訪れる;LINEの誕生で世界が変わった;LINEがもたらした新たな地平)
2 LINE誕生前のNHN(グーグルも舌を巻いた迅速な意思決定と組織づくり;生活の中での新たな価値を提供するブランド戦略;ユーザーとともに歩む、未来に向けた経営哲学)

著者等紹介

イムウォンギ[イムウォンギ]
林圓基。韓国経済新聞社記者。テウォン外国語高校、ソウル大学宗教学科卒業、同大学外交学科大学院修士課程修了。国民銀行、未来戦略研究院を経て、2002年に韓国経済新聞社に入社。証券部、IT部、政治部、産業部等を歴任。NHNをはじめとするインターネット業界、ゲーム業界のさまざまな企業・人物を取材(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。