クラッシュ・マーケティング―ビジネスの停滞要因=スティッキング・ポイントを破砕する9つの方策

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 334p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784408107837
  • NDC分類 675
  • Cコード C0034

目次

今こそ、ライバルに大差をつけるチャンス
ビジネスが停滞する九つの要因
破砕策1―「卓越の戦略」で強力なライバルに打ち勝つ
破砕策2―販売戦略と広告手法を変革して売上をアップさせる
破砕策3―「戦略化、分析、システム化」で安定した業績を得る
破砕策4―時間と行動をマネジメントして戦略的企業となる
破砕策5―効果測定とアライアンスで強靱な収益構造をつくる
破砕策6―リミッターを外し、現状を打破する
破砕策7―「三つのP」で市場における絶対者になる
破砕策8―マーケティングの力を三〇〇%活用して、価値に気づかせる
破砕策9―ジョイントベンチャーでビジネスを最大限に拡大する
景気に関係なく繁栄し続けるには
さあ、今すぐ行動を起こそう!

著者紹介

エイブラハム,ジェイ[エイブラハム,ジェイ][Abraham,Jay]
カリフォルニア州ロサンゼルスを拠点とするエイブラハム・グループ・インクの創設者でありCEO

金森重樹[カナモリシゲキ]
ビジネスプロデューサー。1970年生まれ。東京大学法学部卒。不動産会社、ホテルチェーン、行政書士事務所など経営。株式会社金森実業代表(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)