内容説明
SCMの基本から、eサプライチェーンを構築する上での留意点をあげ、eカンパニーへと進化させるためのノウハウを徹底解説。
目次
第1章 サプライチェーンとは
第2章 SCMを取り巻く要因
第3章 SCM管理指標
第4章 SCMの基本活用
第5章 サプライチェーンとIT
第6章 eサプライチェーン実現のために
著者等紹介
近藤敬[コンドウタカシ]
経営コンサルタント。上智大学法学部国際関係法学科卒、ペンシルバニア大学ウォートン経営大学院卒(MBA)。外資系消費財メーカーマーケティング部、トーマツ・コンサルティングを経て、現在、アクセンチュアマネージャー。全社戦略、サプライチェーン改革、組織変革、商品開発等の経営課題に対するコンサルティングに従事
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 電子書籍
- 歴史のなかの女性 - 人類学と法社会学…