専門基礎ライブラリー<br> 現代マーケティング論

個数:
電子版価格
¥2,200
  • 電子版あり

専門基礎ライブラリー
現代マーケティング論

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A5判/ページ数 255p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784407308501
  • NDC分類 675
  • Cコード C3034

目次

現代マーケティングの課題
製品論
マーケティング・チャネル論
ロジスティクス論
広告論
セールス・プロモーション論
コーポレート・コミュニケーション論
消費者行動論
消費者行政
マーケティング・リサーチ論
サービス・マーケティング論
ウェブ・マーケティング論
エクスペリエンス・マーケティング論

著者等紹介

武井寿[タケイヒサシ]
早稲田大学商学部教授

岡本慶一[オカモトケイイチ]
東京富士大学経営学部教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品