出版社内容情報
まさかのフラグが立った――。
不条理!!メタい!! BLギャグマンガ!! 第3巻
「BLの世界」に順応し、迫りくるイケメン達をかわし続ける主人公(※巨乳好き)。
思いがけないシチュエーションに出くわすも、モブという立場をどうにかこうにか守ってきた。
新たなフラグが乱立するこの世界で、無事にモブであり続けられるのか!?
そして綾人と東條の恋にも進展が――?
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
アマニョッキ
29
いやだめだって館と康二は。もうだてこじにしか読めんのよ。綾人まわりたいへんなことになっとるな。同担拒否多くて笑う。いちいち言葉が面白いので外で読むのは危険。2022/06/10
きょん
21
3巻も慎重にフラグを回避する兄に対して弟はガッツリBLになっちゃったな。人間関係相関図がありがたいが、結構どこも複雑な関係になってるのね。2022/04/21
まふぃん
18
ドラマになったけど見れてないです〰️。いつか見たいな。カップル増えすぎて、覚えてない。弟くんは、いい感じに。2022/05/13
悠遠
8
ほぼ女子はなしなBL世界をフラグをへし折って突き進む主人公(モブ)。次々と襲いかかるカップルたちのイチャイチャを間近に見ながら。2022/09/29
よねはら
7
東條くんと綾人くんも順調に進展してるので温かい気持ちになりますね。その東條くんには安心して親切できるモブ兄さんも可愛い。「同じコマにいる⁉︎付き合ってる!」で作品作るのは大変そうですね…水元くんというネタもとを見つけた綾小路先生の次回作にご期待ください!2022/04/17




