祥伝社黄金文庫<br> ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣

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祥伝社黄金文庫
ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣

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  • サイズ 文庫判/ページ数 240p/高さ 16cm
  • 商品コード 9784396315924
  • NDC分類 159

内容説明

CAだけが知っている、成功者の共通点とは?3%のビジネスエリートが実践している、VIPの習慣術。

目次

1章 ファーストクラスとそのお客様はここが違う!
2章 ファーストクラスのお客様の「習慣」をまねる
3章 ファーストクラスのお客様の話し方・聞き方をビジネスに活かす
4章 ファーストクラスのお客様は見た目が違う
5章 ファーストクラスのお客様の発想を学び、私が考えたこと
6章 一般のビジネスにも役立つCAのスキル

著者紹介

美月あきこ[ミズキアキコ]
大学卒業後、日系・外資系双方の国際線キャビンアテンダント(CA)として活躍する。現在はCA経験者のポテンシャルを活かした企業向けマーケティングサービス「空飛ぶマーケッター」、接遇研修などを行なうCA‐STYLEを主宰する。自身も人材育成コンサルタントとして、全国各地で年間180回以上講演・研修を行なう(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)