内容説明
資生堂・三井物産・アートネイチャー・ソニーマーケティング・日本マクドナルド…担当者が自ら語る「これが儲かるノウハウだ!」。仕事に使えるホームページも満載。
目次
第1章 極めつき10社・成功の法則(資生堂―ホームページ月間1000万アクセスを達成した秘密;紀伊国屋書店―「ブックウェブ」は月商1億以上;今川三沢屋証券―5分に一度の情報更新「マーケット宅配便」;ソニーマーケティング―ホームページでわかるユーザーの「心のひだ」 ほか)
第2章 インターネットをビジネスに活かす8箇条(販売促進の特効薬、インターネット;双方向性を活用して顧客を満足させよ;インターネットは商品企画の切り札;メールマガジンを使おう ほか)
-
- 和書
- 法と共に50年