目次
1章 「0から1への発想法」―日本企業の課題―なぜ今、「自前の発想」が求められているのか
2章 成功への鍵―「ピラミッド型・全体透視法」―ヒット商品を連続して開発する基本的ノウ・ハウとは
3章 「発想力」が勝敗を決す―「新しいことに挑戦した人」に不可欠な条件
4章 ソフト化時代の「発想方程式」―日本人の身の丈に合った発発想企画術で、国際ビジネスに勝つ
5章 自分の企画を上司に認めさす法―WHV方式なら、自分の能力をフルに発揮できる
1章 「0から1への発想法」―日本企業の課題―なぜ今、「自前の発想」が求められているのか
2章 成功への鍵―「ピラミッド型・全体透視法」―ヒット商品を連続して開発する基本的ノウ・ハウとは
3章 「発想力」が勝敗を決す―「新しいことに挑戦した人」に不可欠な条件
4章 ソフト化時代の「発想方程式」―日本人の身の丈に合った発発想企画術で、国際ビジネスに勝つ
5章 自分の企画を上司に認めさす法―WHV方式なら、自分の能力をフルに発揮できる