目次
第1章 宴会セールスの概要
第2章 なぜシステマティックなセールス戦略が必要なのか
第3章 宴会セールスの業務分類と宴会情報の選別方法について
第4章 宴会情報を効果的に収集するためには
第5章 セールステリトリーを正確に見極め、割り振るために
第6章 将来への企業戦略 新人セールスマンを育てる
第7章 人材育成の環境作り
第8章 セールスマン研修の具体的な手法
第9章 セールス実施計画の効率的な立て方
第10章 短・中・長期におけるセールスターゲットの絞り込み
第11章 宴会案件追求の手法と企画書の作成
第12章 宴会終了後のアフターフォローは顧客管理の第一歩
第13章 ローラー・セールスによる新規宴会利用客の発掘を考える
第14章 個人利用宴会を考える
第15章 ロストセールスの活用
第16章 報奨制度について
第17章 宴会セールスの戦略をトータルに考える
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