10人の達人に学ぶセルフブランドの創り方

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 207p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784384031782
  • NDC分類 336.04
  • Cコード C0034

内容説明

10人の達人が明かすネット時代の仕事設計術。

目次

第1章 インターネットのビジネス書評で「出世」街道を行く―松山真一氏(日本航空株式会社勤務)
第2章 『戦うウェブ・マーケッター』の先駆者―渡辺春樹氏(本田技研工業株式会社勤務)
第3章 マルチな才能を発揮して人生を楽しむ―唐沢明氏(「5時から作家塾」塾長・元株式会社ベネッセコーポレーション)
第4章 『会社ブランド』を押し上げ自らも飛躍する―真野英明氏(キリンビール株式会社勤務)
第5章 『セルフブランド』を作り上げ信頼される敏腕「パートナー」―岡俊子氏(ブラクストン株式会社勤務)
第6章 果敢に変革に挑戦する『チェンジ・リーダー』―堀明浩氏(シチズン時計株式会社勤務)
第7章 『社内転職』を上手に活用したビジネスパーソン―竹内元一氏(有限会社パワーコンサルティング代表取締役・元株式会社三井造船ビジネスクリエイティブ)
第8章 年間100回の勉強会を企画するスーパー公務員―小石雄一氏(経済産業省勤務)
第9章 『複線型ビジネスパーソン』のパイオニア―野村正樹氏(作家・元サントリー株式会社)
第10章 「人生には『ベクトルの和の法則』が鍵」―藤原和博氏(東京都杉並区立和田中学校校長・元リクルート社・フェロー)

著者等紹介

杉山勝行[スギヤマカツユキ]
1965年、早稲田大学教育学部卒業。日本電気(株)C&Cスクール講師、テレビ東京『パソコンサンデー』ゲスト出演者、(株)インターネットビジネス研究所専務理事を経て現在、(株)アイジーティビィテクノロジー新規事業開発室長。日本索引家協会会員
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ともあきほ

0
セルフブランドのつくりかたについてではなく、各人の他に仕事・趣味を持っている人の紹介。また全ての人が本をだしている、他にブランドの創り方はないのか!といった感じ 2003/12/09

みそしるちゃん

0
2012/01/23

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/177235
  • ご注意事項

最近チェックした商品