大競争時代の社長の戦略ノート

大競争時代の社長の戦略ノート

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 261p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784382053823
  • NDC分類 336
  • Cコード C2034

内容説明

成長を続ける企業は、経営トップより「経営戦略」と「策定プロセス」が明確に打ち出され、なおかつそれが優れている、と著者は断言する。本書は、永年に渡り企業経営の内部改革を、経営トップに提案してきた著者の戦略ノートを公開する。このノートにより作成された提案書の中味は、まさにどの会社にもあてはまる、経営上の問題を解決する一つの道筋を示す。

目次

第1章 社長の役割
第2章 社長による経営戦略の展開
第3章 経営計画の展開
第4章 予算化と予算統制
第5章 経営戦略の実行
第6章 トップボードへのレター

最近チェックした商品