サイバーマーケティング―ディジタル・メディア時代のマーケティング戦略

サイバーマーケティング―ディジタル・メディア時代のマーケティング戦略

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 320p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784382053618
  • NDC分類 675
  • Cコード C2034

内容説明

インターネットの向こう側にお客さまがいる。インターネット先進国アメリカの豊富な事例で語るディジタルメディア時代のマーケティング戦略。電子商売繁盛学。

目次

ネットワークで結ばれたマーケット
1部 サイバーマーケティングの基礎(1章 PCをネットワークに接続する;2章 コミュニケーション・ソフトの準備 ほか)
2部 サイバーマーケティングの急所(11章 オンライン・パブリシティ;12章 オンライン広告 ほか)
3部 サイバーマーケティング戦略(15章 双方向市場に参入する;16章 国際ネットワークで海外市場へ進出する ほか)

最近チェックした商品