営業大変革の時代(とき)―革新のプロセスマネジメント

営業大変革の時代(とき)―革新のプロセスマネジメント

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 224p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784382052857
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C2034

内容説明

本書は、営業マネジャーの「プロセス管理とプロセス各段階の基本動作の徹底」に重点をおき、いかにお客さま満足度No.1を達成するかを述べたものである。長年、営業・マーケティング分野で数々の輝かしい実績を遺した著者が渾身の力を込めて綴る、営業変革の営業マネジャー必読の書。

目次

第1章 シェア主義からお客さま満足度へ いま求められているマネジャーとは
第2章 お客さま満足を生み出す 行動変革のプロセス
第3章 エリアマーケティングのプロセスと基本動作
第4章 商品戦略のプロセスと基本動作
第5章 提案営業のプロセスと基本動作
第6章 リーダーシップと営業マン育成のプロセスと基本動作
第7章 効率追求のプロセスと基本動作

最近チェックした商品