顧客に好かれる―最高の営業マンはこうして生まれる

顧客に好かれる―最高の営業マンはこうして生まれる

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 199p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784382052062
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C2034

内容説明

最高の営業マンといわれる人たちは、顧客に信頼され、好かれている。ではどうすれば好かれる営業マンになれるのか。その考え方、吸収すべき知識と具体的な実践法を、著者の300社を越える社員教育のコンサルタント業務を通して簡潔に説く。

目次

はじめに 顧客は「好き、嫌い」で商品を購入する
第1章 顧客の「購入動機」をつかめ
第2章 販売は「第一印象」が決め手
第3章 「提案内容」の中身を充実させよ
第4章 「損得感覚」に強い営業マンになれ
第5章 「タイム・イズ・マネー」を実践せよ
第6章 「アフターフォロー」で顧客に好かれよ
おわりに 営業マンは常に最高を求めつづけよ

最近チェックした商品