セールス・プレゼンテーションの上手なやり方・進め方

セールス・プレゼンテーションの上手なやり方・進め方

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  • サイズ B6判/ページ数 206p/高さ 19X14cm
  • 商品コード 9784382049789
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C2034

内容説明

現代は、もはやスーパーセールス・パーソンの時代ではない。セールス担当者として成功する要件は、正しい人間関係の知識を身につけ、相手の立場に立ってものを考えることである。即ち、相手のニーズを知り、相手が困っている問題を商品なりサービスで解決することである。そしてそれを「プレゼンテーション」という形で行うのが商談の重要な部分である。本書はセールス・プレゼンテーションの具体的進め方、上手に行うためのノウハウを示す。

目次

第1章 有視界飛行のすすめ―「待ちのセールス」から「攻めのセールス」へ
第2章 心のベルトをかける―初対面で成功するテクニツク
第3章 相手の「ニーズ」をキャッチする―ものを買うメカニズムを分析する
第4章 セールス担当者のための「五分間問題解決法」
第5章 商品・サービス、説明・説得のプレゼンテーション
第6章 セカンド・ニーズの発見―購買行動の背後にあるもの
第7章 クロージング・プレゼンテーション―いかに効率的に成約に持っていくか
第8章 大型商談のためのプレゼンテーション
第9章 新規顧客の開拓法
第10章 反論に対処する
第11章 ヤル気を起こすペップ・トークのやり方―自分に気合いを入れる法
第12章 セールス担当者の信頼性管理―自己管理の方法

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