目次
第1部 プログラム作り(BASICの命令たち;ゲーム部品;部品の合体)
第2部 グラフィック(グラフィックの命令たち;グラフィック化)
第3部 MS‐DOS(MS‐DOS版BASICの利点;プログラム作成上の留意点;プログラミングの準備)
第4部 ゲームプログラム
入門編 初心者のための基礎知識(フロッピーの基礎;プログラム操作の基礎;便利な早見表)
第1部 プログラム作り(BASICの命令たち;ゲーム部品;部品の合体)
第2部 グラフィック(グラフィックの命令たち;グラフィック化)
第3部 MS‐DOS(MS‐DOS版BASICの利点;プログラム作成上の留意点;プログラミングの準備)
第4部 ゲームプログラム
入門編 初心者のための基礎知識(フロッピーの基礎;プログラム操作の基礎;便利な早見表)