内容説明
ウェブという土俵なら小さな会社でも戦える。企業イメージを上げる。新規顧客を増やす。優秀な人材を採用する―ウェブサイトが、経営者の右腕となる時代―企業価値を高めていく方法論を徹底解説。中小・ベンチャー企業の力を120%発揮する方法。
目次
第1章 経営者の9割が、ウェブサイトを有効活用できていない
第2章 企業の潜在能力を120%発揮する、ウェブブランディングの絶対法則
第3章 信頼性のあるウェブデザインが、他社に負けない企業ブランドをつくる
第4章 新規顧客を獲得し、ファンへと結晶化する“オウンドメディア”とは
第5章 優秀な人材を確実につかむ、採用サイトのコンテンツ構築法
第6章 中小・ベンチャー企業こそ、クロスメディアでブランディングを完成させる
著者等紹介
佐野彰彦[サノアキヒコ]
株式会社それからデザイン代表取締役・アートディレクター。1974年1月生まれ。明治大学理工学部数学科卒。WACA公認ウェブ解析士。株式会社山野楽器にて、商品開発、販促営業の後、ヤマハ株式会社グループのワイピービデオ株式会社(現:株式会社ヤマハビジネスサポートメディアワークス事業部)に入社。ウェブデザイナーとして新製品の販促広告に携わる。2004年に独立、2007年株式会社それからデザイン設立。主な実績に、株式会社ベネッセコーポレーション/ベネッセ海外留学センター、JT(日本たばこ産業株式会社)/採用ウェブサイト、コクヨ株式会社/働き方を考える総合マガジン「WORKSIGHT」の他、慶應義塾大学、筑波大学など(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
のっぽ
newyorker
まうんとふじ
shokenmori
16tea