目次
第1章 セールスイネーブルメントのビルディングブロック
第2章 顧客理解
第3章 バイヤーエンゲージメントコンテンツ
第4章 営業サポートコンテンツ
第5章 営業の採用
第6章 営業トレーニング
第7章 営業コーチング
第8章 営業プロセス
第9章 営業メソッド
第10章 営業分析と指標
第11章 セールステックとツール
第12章 営業報酬
第13章 営業マネージャーイネーブルメント
第14章 コミュニケーション管理
第15章 営業サポートサービス
第16章 開始する方法
第17章 営業オンボーディングに対するパフォーマンスベースの取り組み
未来に向かって セールスパフォーマンスコンサルティングへの進化
著者等紹介
猪瀬竜馬[イノセリョウマ]
amptalk株式会社代表取締役。2010年に早稲田大学卒業後、日系製薬企業にて営業・マーケティングを経験。2017年より2年間ペンシルバニア州のヘルスケアカンパニーでProduct Marketing Managerとしてセールスイネーブルメントのミッションの下、全米500名の戦略の策定と、CSMツールを用いたデジタルトランスフォーメーションに従事。2018年スペインのie business schoolにてMBAを取得。国内外での営業・マーケティングのバックグラウンドが強み。国内におけるセールスネーブルメントの課題を解決するために、2020年にamptalk株式会社を創業(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。