ビルオーナーのためのバリューアップビル改修

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ビルオーナーのためのバリューアップビル改修

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  • サイズ 46判/ページ数 187p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784344947542
  • NDC分類 525.8
  • Cコード C0033

内容説明

エントランス改装、外壁工事、内装のリニューアル。ビル改修で資産価値が新築時よりも高くなる!35年以上続くビル改修専門会社の経営者が古くなったビルをリニューアルし、バリューアップさせるノウハウを徹底解説!

目次

第1章 建物の老朽化が進み空室が増えていく―資産価値が下がり続けるビルに悩まされるオーナーたち(コロナ禍と大規模オフィス開発で選ばれなくなるビル;都内に増え続ける老朽化したビル ほか)
第2章 エントランス改装、外壁工事、内装のリニューアル 資産価値を新築時よりも高くするバリューアップビル改修(マイナスをプラスに大きく転換する、バリューアップビル改修;バリューアップに取り組むには ほか)
第3章 テナントのニーズを把握して、競合ビルとの差別化を図るバリューアップビル改修に必要なマーケティングリサーチ(マーケティングの考え方を参考にする;テナントビルを取り巻く状況について ほか)
第4章 “不要な工事”で余計な費用をかけない!ビル改修の資金計画とコストカットのポイント(ビルの改修費用についての考え方;改修費用の資金調達 ほか)
第5章 改修後のアフターメンテナンスは不可欠 ビル改修後も資産価値を長く維持するために(改修工事終了後に必要なこと その一、入念な竣工検査;改修工事終了後に必要なこと その二、自主点検 ほか)

著者等紹介

三浦一成[ミウライッセイ]
サンウォール株式会社代表取締役。1991年生まれ。東京都文京区出身。駒澤大学卒業後、株式会社東急ホームズに入社。同社で住宅・アパート営業に従事。退社後、自動車輸出入会社を立ち上げる。父親の病気をきっかけに家業であるサンウォール株式会社に入社。営業マン時代と自動車輸出入会社時代に培った経験とスキルから組織を刷新し、業績を伸ばすことに成功。同社が創業以来手掛けたビルは、1000棟を超える。「四方よし」の企業理念のもと、常に顧客(ビルオーナー&テナント)の視点に立ち、顧客メリットを追求し多くのビル改修に成功している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

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