SALES & MARKETING―ネットでもリアルでも圧倒的な結果を出すセールスの極意

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SALES & MARKETING―ネットでもリアルでも圧倒的な結果を出すセールスの極意

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  • サイズ 46判/ページ数 194p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784344944855
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C0034

内容説明

セールスの基本、売れるセールス理論、リピート客をつかむ営業、売れる組織づくり、カリスマ営業マンの軌跡から読み解く売るために必要なこと。

目次

第1章 なぜ自慢の商品が売れないのか?
第2章 セールスの基本―商品を売る相手より、商品を売る自分を分析する高額商品の訪問販売で学んだセールスに必要なこと
第3章 売れる組織づくり―セールス部門を機能分化して人材を適材適所に配置 成果のでないチームを改革して導き出した売れる組織づくり
第4章 リピート客をつかむ営業―顧客ニーズを吸い上げビジネスチャンスをつくるリアルな交流のなかから新たな事業の種を見出す
第5章 売れるセールス理論―売れる本質はネットもリアルも同じ「セールス3段階理論」を貫けば結果は自ずとついてくる
第6章 究極は自分が売りたいものだけで勝負することセールスの原点に立って生産者と消費者のハブになる

著者等紹介

橋谷義仁[ハシタニヨシヒト]
株式会社GWF代表取締役社長。1976年12月鳥取県生まれ。高校卒業後、いくつかの職を経て、21歳でハウスクリーニング関連の販売会社に入社。40万円のスチームクリーナーを訪問販売。すぐに全国1000人中のトップ10に入った。23歳で支店長。全国1000人以上の営業マンに営業ノウハウ・マインドを教えた。その後、自身の独断でスチームクリーナーのモノ売りからハウスクリーニングのサービスに転換。支店の売上を伸ばしたが、会社が評価しないため退職。同じビジネスモデルで31歳で独立。独立後はさらに顧客の人生が楽しく豊かになることに貢献したいという想いで、掃除教室や趣味を楽しむリアルイベントを開催。主婦層の心をつかみ、事業をさらに拡大した。ハウスクリーニング事業の傍ら、自らが高く評価した浄水シャワーヘッドの販売代理店となり、ECサイ卜を立ち上げて販売を開始、すぐに代理店トップの売上を記録した。それらの販売実績をベースに健康と美容のポータルサイトを自社で立ち上げ、自社開発商品や自社が本当に良いと判断できたモノだけを厳選し、小規模ながらこだわりをもって良いモノをつくっている生産者をサポートしている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。