- ホーム
- > 和書
- > 経営
- > マーケティング
- > マーケティングその他
目次
第1章 経営者の9割が、ウェブサイトを有効活用できていない
第2章 企業の潜在能力を120%発揮する、ウェブブランディングの絶対法則
第3章 信頼性のあるデザインが、他社に負けない企業ブランドをつくる
第4章 制作会社に頼らずウェブサイトの運営を可能にする方法
第5章 ファンを確実に掴む、SNSとウェブサイトの効果的な連携方法
第6章 ウェブブランディングで企業の魅力を底上げし、会社を強く育てる
著者等紹介
佐野彰彦[サノアキヒコ]
事業家・デザイナー。株式会社smallweb代表取締役、株式会社それからデザイン代表取締役。「ビジネスとデザインの統合」をテーマに活動。音楽系企業にて新規事業開発を担当した後、デザイン業界へ転身。WEB領域に強いデザイナーとしてキャリアを積み重ねる。モノの見せ方や伝え方だけを担当するデザイナーの関わり方について疑問を感じ、企業や商品のブランド開発、コンサルティングを主軸にするようになる。また、自らも事業家として、WEBサービス開発、コワーキングスペースなどを手掛ける。IT分野を得意とするデザイナーであり、事業家でもあるという経験から、現在は地域ブランディングの依頼も増えている。2015年、2016年グッドデザイン賞受賞(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 和書
- 源氏物語ハンドブック