内容説明
集客はできても、なかなか購買につながらない…ユーザーのインサイトを可視化して、本質的なマーケティング策を実施し、コンバージョンの質を高めるために必要なこととは?
目次
1 なぜWebマーケティングがうまくいかないのか?
2 押さえるべきは3つのプロセス!Web接客に特化したマーケティングツール「Robee」
3 これだけは押さえろ:LP編―コンバージョン率の高い入り口づくり
4 これだけは押さえろ:エントリーフォーム&確認ページ編―入力しやすくするだけで売上が大きく増える!
5 これだけは押さえろ:サンクスページ編―最も購買意欲が高いタイミングを逃さない
6 ますます進化する未来のWebマーケティング
著者等紹介
高原英実[タカハラヒデミ]
株式会社Macbee Planet執行役員プロダクト本部長。1989年、福岡県生まれ。2014年3月、早稲田大学大学院情報生産システム研究科を修了後、不動産物件ポータルサイトのシステム開発業務に2年間携わる。その後、2016年4月、Macbee Planet初のWebエンジニアとして入社。主に、自社プロダクト「ハニカム」「Robee(ロビー)」の開発に従事。現在は、執行役員プロダクト本部長を務めている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。