内容説明
日本の江戸前寿司に誇りを持ち、カリフォルニアロールに代表される欧米のRoll Sushiをリスペクトしながらも、第三の寿司コンセプト(グローバルコンセプト)としてAburi Sushiの創造を実現した中村正剛氏。Aburiを外食産業のグローバルブランドとして成功に導いた著者が語る、経営ビジョンと経営ストラクチャーにある独自の戦略とは。
目次
第1章 Aburiの軌跡(海外への憧れときっかけ;初めてのバンクーバーへ;突然の決断 ほか)
第2章 Aburiの経営ストラクチャー(Aburi Identity;経営ビジョン;経営理念 ほか)
第3章 未来へのチャレンジ(競争から共創へ1 そして世界へ;競争から共創へ2 僕が考える働き方改革;グローバルとは「世界を一つ」と考える)
著者等紹介
中村正剛[ナカムラセイゴウ]
Aburi Restaurants Canada Ltd.Founder & Chairman & CEO。株式会社Aburi Restaurants Japan代表取締役社長(CEO)。虎コーポレーション株式会社代表取締役会長。1976年、宮崎県串間市生まれ(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。