内容説明
店長になったつもりで考えるクセをつける。ディスプレイ、顧客応対、クレーム対応、在庫管理、マーケティング、チラシ、DM…仕事が楽しくなる、「売れる販売員」への変身術。
目次
第1章 販売・サービス職の基本
第2章 接客・応対・マナーのルール
第3章 販売員のコミュニケーション心得帖
第4章 ディスプレイ(陳列)・ストアオペレーションの習得
第5章 マーケティングと販売促進の基本を学ぶ
第6章 店舗数値の基礎知識
著者等紹介
丸木伊参[マルキヨシミ]
1938年横浜生まれ。日本大学芸術学部卒。ヨーカ堂(現イトーヨーカドー)販売促進部、アパレル専門紙の流通担当記者を経て、1970年、商業・流通業の専門出版社(株)商業界入社。編集長、雑誌編集部門・書籍出版部門担当常務を経て代表取締役社長。2002年、OFFICE MARUKI設立。2008年より(株)商業界編集顧問(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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