目次
1 “セルシオ・シーマ現象”の裏にひそんでいた大きな落とし穴―商品開発への警告
2 “重荷”になってしまったマツダの新鋭工場―設備投資への警告
3 F1撤退で救われたホンダのイメージダウン―販売・宣伝への警告
4 三菱・スズキに裏をかかれた大手メーカーの海外戦略―海外進出への警告
5 “名門意識”を捨てざるをえなかったいすゞの窮状とリストラの今後―リストラへの警告
1 “セルシオ・シーマ現象”の裏にひそんでいた大きな落とし穴―商品開発への警告
2 “重荷”になってしまったマツダの新鋭工場―設備投資への警告
3 F1撤退で救われたホンダのイメージダウン―販売・宣伝への警告
4 三菱・スズキに裏をかかれた大手メーカーの海外戦略―海外進出への警告
5 “名門意識”を捨てざるをえなかったいすゞの窮状とリストラの今後―リストラへの警告