目次
第1章 社会人として大切な6大意識
第2章 ぜひ身につけたい5大マナー
第3章 心からの言葉を素直に伝える
第4章 クレーム対応で失敗しない態度と言葉
第5章 電話応対で失敗しない
第6章 チームワークの重要性
著者等紹介
箕輪由紀子[ミノワユキコ]
一般社団法人TMG本部人事部(教育研修担当)教育研修インストラクター。フェリス女学院大学文学部英文科を中退し、日本航空に入社、客室乗務員として16年間勤務。退職後、JALウェイズで契約制客室乗務員として6年半勤務。その間、3年半新宿の病院で受付として勤務。2006年10月戸田中央医科グループ本部人事部に入職(教育研修担当)。日本医療コンシェルジュ研究所認定「スタンダードコンシェルジュ資格」、朝日新聞、ベネッセ「語彙・読解力検定準1級」、NPO法人日本交流分析協会「交流分析士インストラクター」、NPO法人日本話しことば協会認定講師資格取得、一般社団法人日本アンガーマネジメント協会「アンガーマネジメントファシリテーター」取得(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。