人間力とホスピタリティを極める心からの接遇―組織の現場がみるみる変わるカリスマ研修!

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 200p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784341087548
  • NDC分類 673
  • Cコード C0030

目次

第1章 社会人として大切な6大意識
第2章 ぜひ身につけたい5大マナー
第3章 心からの言葉を素直に伝える
第4章 クレーム対応で失敗しない態度と言葉
第5章 電話応対で失敗しない
第6章 チームワークの重要性

著者等紹介

箕輪由紀子[ミノワユキコ]
一般社団法人TMG本部人事部(教育研修担当)教育研修インストラクター。フェリス女学院大学文学部英文科を中退し、日本航空に入社、客室乗務員として16年間勤務。退職後、JALウェイズで契約制客室乗務員として6年半勤務。その間、3年半新宿の病院で受付として勤務。2006年10月戸田中央医科グループ本部人事部に入職(教育研修担当)。日本医療コンシェルジュ研究所認定「スタンダードコンシェルジュ資格」、朝日新聞、ベネッセ「語彙・読解力検定準1級」、NPO法人日本交流分析協会「交流分析士インストラクター」、NPO法人日本話しことば協会認定講師資格取得、一般社団法人日本アンガーマネジメント協会「アンガーマネジメントファシリテーター」取得(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

kou

9
接遇と言うより、社会人として大切なことが、この一冊で全て学べる内容だったと思う。定期的の読み返し、自身を振り返っていきたい。2020/03/12

ニックネーム

1
所々コピーして壁に貼っておきたい。2020/02/05

エイチロ

1
ギークオフィス恵比寿で話を聞かせていただきました。航空機の客室乗務員、病院の看護士、医者に通じるホスピタリティの考え方はすごく納得します。2020/02/29

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/14882665
  • ご注意事項

最近チェックした商品