「圧倒的利益」を生み出すキュレーション・マーケティング (新版)

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 262p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784341085889
  • NDC分類 675
  • Cコード C0034

内容説明

「巨大な強者」の進撃に勝つための弱者の戦略!最新マーケティング術を加筆!

目次

新章 「巨大な強者」に勝つためのマーケティング戦略
1章 通常の市場分析で考えると「お先真っ暗」横並びビジネスがどうして14ヶ月連続増収増益になれたのか?
2章 ユーザーイメージの明確化でお客様にマッチした情報発信を!
3章 圧倒的な差別化をおこなう「キュレーション」をビジネスに取り入れる
4章 差別化を生み出す「キュレーション」ステップ
5章 「差別化マーケティング戦略フレームワーク5ステップ」の完成で売れないものが売れるようになる!

著者等紹介

水上浩一[ミズカミヒロカズ]
ランチェスター戦略を軸にしたウェブ活用・地域活性化コンサルタント。株式会社ドリームエナジーコンサルティング代表取締役。東京生まれ、鎌倉育ち。オールアバウト「インターネットサービス」ガイド、FMラジオのパーソナリティ、雑誌コラム・テレビなどマスコミでも活躍中。セミナー、「水上浩一EC実践会」など、講師としても活動(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ぶんぶん

0
利益を生み出す視点の考え方。視点を変えることで価値の再構築(キュレーション)が行われ、売れない商品が売れるに変わる。成功例の中には、私も購入したことがあるサイトがあった。この本を読んで初めて何故このサイトから買ったのかが分かった気がします。2015/05/06

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/8133021
  • ご注意事項

最近チェックした商品