- ホーム
- > 和書
- > 経営
- > マーケティング
- > マーケティングその他
内容説明
「巨大な強者」の進撃に勝つための弱者の戦略!最新マーケティング術を加筆!
目次
新章 「巨大な強者」に勝つためのマーケティング戦略
1章 通常の市場分析で考えると「お先真っ暗」横並びビジネスがどうして14ヶ月連続増収増益になれたのか?
2章 ユーザーイメージの明確化でお客様にマッチした情報発信を!
3章 圧倒的な差別化をおこなう「キュレーション」をビジネスに取り入れる
4章 差別化を生み出す「キュレーション」ステップ
5章 「差別化マーケティング戦略フレームワーク5ステップ」の完成で売れないものが売れるようになる!
著者等紹介
水上浩一[ミズカミヒロカズ]
ランチェスター戦略を軸にしたウェブ活用・地域活性化コンサルタント。株式会社ドリームエナジーコンサルティング代表取締役。東京生まれ、鎌倉育ち。オールアバウト「インターネットサービス」ガイド、FMラジオのパーソナリティ、雑誌コラム・テレビなどマスコミでも活躍中。セミナー、「水上浩一EC実践会」など、講師としても活動(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。