内容説明
「どうしたらツイッターで儲かるの?」を解決。素人OLが、1ヶ月で15万8000円稼いだ「実例ドキュメント」も掲載。
目次
0章 まだ間に合う、10分間ツイッター「超」入門!
1章 今なぜ、ツイッターマーケティングなのか
2章 ツイッターで見込客を集めよう
3章 ツイッターでブランディングしよう
4章 ツイッターで集客・販売しよう(自社サイトやブログへの誘導)
5章 ビデオストリーミング・マーケティング
6章 ツイッターを活用してビジネスを加速させている3名の先駆者たち
ツイッターは『Free』モデルをもっとも実践しやすい場の一つ(あとがきに代えて)
著者等紹介
野口洋一[ノグチヨウイチ]
ジーニアスファクトリー株式会社取締役COO/CMO。株式会社オレンジスピリッツ代表取締役。マーケティングストラテジスト。1978年生まれ。千葉県出身。立教大学理学部卒業。社内外のマーケティング戦略立案、企画、導入、コンサルティングを行っている。メールマーケティング、PPC、SEOなど、インターネットとIT活用によるマーケティングを得意とする
廣野一誠[ヒロノイッセイ]
日本アイ・ビー・エム株式会社コンサルタント。1983年生まれ。宮城県出身。早稲田大学理工学部卒業(情報工学専攻)。日本IBMにて6年間、大企業向けのシステム導入のコンサルティングの第一線にて活躍中
小林佑輔[コバヤシユウスケ]
株式会社ユナイテッドフューチャーズ代表取締役。1978年生まれ。兵庫県出身。早稲田大学大学院修士課程修了。日本IBMにて大手企業の大規模システム設計・開発に従事。独立後は自社及び顧客企業・店舗のサイト企画・立ち上げを行いながら、最新のITツールを活用した利益向上のコンサルティングを行っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
まったん
山葵
Hayashi