21世紀型ビジネスの発見―新時代のビジネスを支配する“五感性”の研究

  • ポイントキャンペーン

21世紀型ビジネスの発見―新時代のビジネスを支配する“五感性”の研究

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 230p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784341080433
  • NDC分類 335.21
  • Cコード C0030

内容説明

これからのビジネスは、メーカー主導型から消費者主導型へ、もっとはっきり言えば消費者サイドの考えで、顧客の満足(カスタマーズ・サティスファクションズ=CS)は何かを追及すべき時代である。そのためには感性(五感プラス全体的な感性)を大切にして、もう一度、自らが商品やサービスを改めて見直す必要がある。本書は、その感性とは何かを説く。

目次

1章 “おどろき”型のビジネス
2章 “ひらめき”型のビジネス
3章 “ときめき”型のビジネス
4章 “かがやき”型のビジネス
5章 “やる気”型のビジネス

最近チェックした商品