内容説明
インターネットの隆盛で、ホームページはもっとも容易に辿り着ける「企業の窓口」となっている。つまり、この時代、企業イメージはホームページから作られていくのである。だが、まだ多くの企業はそのことに気づかず、中身のない貧弱なもので満足している。このままでは、会社のイメージ、ひいては会社の価値は、一方的に下がるばかりである!維持費にコストがかかる以上、ホームページ制作は1つの投資である。その投資に見合ったコンテンツはどう作ればいいのか―本書にはその答えが1から記されている。
目次
第1部 企業のためのホームページ制作―成功するための決定的法則(インターネットとホームページ;企業のためのホームページ制作;企業のためのホームページ、これから)
第2部(総合ランキング(2664社)
業種別ランキング(全33業種)
全2664社評価表)