目次
現代社会と消費者科学入門―消費者が学ぶ
消費生活と消費社会
消費者と事業者
現代の消費者問題
消費者と消費者政策
消費社会と消費者法
現代の消費者行政
事業者と事業者団体
事業者の消費者対応
消費者団体と経済社会
グローバル化と消費者運動
消費者と情報
消費者と消費生活アドバイス
社会における消費者教育
消費者へ―消費者科学の専門家へ
著者等紹介
御船美智子[ミフネミチコ]
お茶の水女子大学生活科学部教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 和書
- 震災列島 講談社文庫
-
- 和書
- アメージング・ピープル