マスコミが世論を決める―大統領選挙とメディアの議題設定機能

マスコミが世論を決める―大統領選挙とメディアの議題設定機能

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 246,/高さ 23X16cm
  • 商品コード 9784326600595
  • NDC分類 361.45

内容説明

1 議題設定研究の概要(メディアによる現実の見取り図;調査のデザイン―折衷的方法;政治的学習と議題設定;議題設定における新聞とテレビの異なる役割);2 関心型・争点型・イメージ型議題設定(マス・コミュニケーションとキャンペーンへの関心;マス・コミュニケーションと予備選挙の争点;マス・コミュニケーションと夏期キャンペーンの争点;マス・コミュニケーションと秋期キャンペーンの争点;キャンペーンを通してのイメージ;争点、イメージ、関心―選挙年をふりかえって)

目次

88.11.15

最近チェックした商品