目次
第1章 市場シェア拡大を考える
第2章 企業文化レベルアップ戦略
第3章 商品価値と顧客満足度~その分析
第4章 中小企業経営実践論
第5章 ダイナミック・マネジメントの実例企業(進学塾の王者―代々木ゼミナール;開発型企業転進への2代目経営者の情熱―株式会社妙徳;光の時代をリードする開発型企業―フェニックス電機;“無駄学”を基本とした人間中心の経営―URO電子工業;新商品開発で業界No.1―日本水槽工業)
第1章 市場シェア拡大を考える
第2章 企業文化レベルアップ戦略
第3章 商品価値と顧客満足度~その分析
第4章 中小企業経営実践論
第5章 ダイナミック・マネジメントの実例企業(進学塾の王者―代々木ゼミナール;開発型企業転進への2代目経営者の情熱―株式会社妙徳;光の時代をリードする開発型企業―フェニックス電機;“無駄学”を基本とした人間中心の経営―URO電子工業;新商品開発で業界No.1―日本水槽工業)
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901