乱世マーケティングの発想法

乱世マーケティングの発想法

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 234p/高さ 19X13cm
  • 商品コード 9784324019467
  • NDC分類 675
  • Cコード C3034

内容説明

いまこそ、大転換期にマッチした新しい発想を!「女性の時代」「感性の時代」を予言した女性マーケターの第一人者が放つ衝撃のマーケィング論。

目次

時代の大転換期。『乱世』が始まっている
転換期の元をたどれば女あり(女性化時代の特性;21世紀の女性たちのトレンド;女、この感性で生きるヒト;大正ロマネスクが新鮮;代行ビジネス大繁盛)
転換期の諸現象―世紀末の証言として(苦よもぎが現実になった;ワキ役と主役の交代―雑貨が意味を持ち出した;忍者が乱世を走る―隠れブランドとメーカー隠しと;「財」意識の変化―自己投資を借しまない人々の群れ;許さない人々の増加―Me No Attitudes)
女性化極まる(新生活者宣言;極端が元気;さよなら、ガキ・ジャリ・マーケット)
『乱世』を読むキーワーズ―PERSONA(P PERSONAL;E ECONOMY;R RENAISSANCE:REFINED;S SINGLE:SCENE;O OVERSEAS;N NETWORK;A AURA;世紀末の証言)

最近チェックした商品