内容説明
サバイバル―ニューマーケット時代!ニューマーケット時代の消費者分衆にヒットする文具店の販促テクニックを徹底追求!激化するマーケティング競争に勝ち抜く文具店の販促戦略を総合的に解説!
目次
第1章 文具店の業態変化と販売促進
第2章 文具店のマーチャンダイジングと販売促進
第3章 ファンシー、ファッション時代の文具店の販売促進
第4章 文具店の接客サービス活動と販売促進
第5章 文具店の販売促進実務
第6章 文具店のイメージアップ作戦
サバイバル―ニューマーケット時代!ニューマーケット時代の消費者分衆にヒットする文具店の販促テクニックを徹底追求!激化するマーケティング競争に勝ち抜く文具店の販促戦略を総合的に解説!
第1章 文具店の業態変化と販売促進
第2章 文具店のマーチャンダイジングと販売促進
第3章 ファンシー、ファッション時代の文具店の販売促進
第4章 文具店の接客サービス活動と販売促進
第5章 文具店の販売促進実務
第6章 文具店のイメージアップ作戦