出版社内容情報
株式会社インソース[カブシキガイシャイン]
著・文・その他
目次
ケーススタディ(あなたの社会人度をチェック!;メモの取り方;三者間の敬語)
総論 社会人生活の基本(新しい「立場」と「役割」;新入職員に求められること)
1 コンプライアンス感覚を身につける(金融機関の社会的責任とは;コンプライアンスの重要性)
2 社会のスタートラインに立つとき(あいさつ;身だしなみ;表情・態度・姿勢;言葉遣い1;言葉遣い2;ビジネスコミュニケーションとは)
3 ビジネスシーン別マナーの基本(訪問;電話応対;ビジネス電話のフレーズ集;eメールのマナー;ビジネス文書の書き方;情報管理の重要性;テレワーク・リモートワークのマナー;オンライン会議システムを使うとき)