事例でわかる!食と農のマーケティング入門―商品開発から販路開拓まで

個数:
  • ポイントキャンペーン

事例でわかる!食と農のマーケティング入門―商品開発から販路開拓まで

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ B5判/ページ数 178p/高さ 26cm
  • 商品コード 9784322135268
  • NDC分類 611.4
  • Cコード C0034

目次

第1章 フードビジネスにおける新たな価値の創造
第2章 フードビジネスの捉え方―ニーズをどのように知るか
第3章 商品開発―魂は細部に宿る
第4章 販路開拓―顧客との接点を探す
第5章 これからのフードビジネスに必要な視点
第6章 金融機関による支援事例―ケーススタディ

著者等紹介

松田恭子[マツダキョウコ]
農水産業コンサルタント。(株)結アソシエイト代表取締役。日本能率協会総合研究所で公共系地域計画コンサルタントとして10年間勤務後、東京農業大学国際食糧情報学科助手を経て独立。生産者と実需者の連携の仕組みづくりや産地ブランド戦略を支援している。日本政策金融公庫「農業経営上級アドバイザー試験」審査委員。日本プロ農業総合支援機構(J‐PAO)運営委員。関東経済産業局地域資源・農商工連携認定評価委員(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品