クライアントを惹き付けるモチベーションファクター・トレーニング

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クライアントを惹き付けるモチベーションファクター・トレーニング

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  • サイズ A5判/ページ数 237p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784322130881
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C2033

内容説明

なぜあなたの話はお客さまにうまく伝わらないのか。その答えは相手のモチベーションを見極められていないことにあった。悩みを解消し営業スキルを飛躍的に上げるための図解ドリル30。

目次

第1章 モチベーションファクターがビジネスを変える
第2章 モチベーションファクターの見極め方法
第3章 モチベーションファクターを梃にした営業アプローチ
第4章 顧客を巻き込むハンドリングスキル
第5章 必ず合意形成できる、質問によるクロージング
第6章 モチベーションファクターをふまえた課題解決

著者紹介

山口博[ヤマグチヒロシ]
グローバルトレーニングトレーナーモチベーションファクター株式会社代表取締役。第一生命保険首都圏マーケット推進課長、マニュライフ生命保険トレーニングシニアマネジャー、SAPジャパン人材開発部長、シーメンスインダストリーソフトウエア人事部長を歴任後、PwC/KPMGコンサルティング各ディレクターを経て、現職。身に付けたいスキルを分解して反復演習する構造の「分解スキル・反復演習型能力開発プログラム」を開発、トヨタグループ・関連会社の役員・管理職研修、サントリーグループ、大手保険会社、金融機関、Big4系コンサルティング会社をはじめ年間100社からの参加者に実施(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)