KINZAIバリュー叢書<br> 「売れる仕組み」のつくり方―マーケティングはおもしろい!

個数:

KINZAIバリュー叢書
「売れる仕組み」のつくり方―マーケティングはおもしろい!

  • 提携先に在庫がございます【僅少】
    (※複数冊ご注文はお取り寄せとなります)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    ■午前0時~午前10時までのご注文は「翌々日~3日後に出荷」
    ■午前10時1分から午後(夜)11時59分までのご注文は「3日~4日後に出荷」

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫状況は刻々と変化しており、ご注文手続き中やご注文後に在庫切れとなることがございます。
    ◆出荷予定日は確定ではなく、表示よりも出荷が遅れる場合が一部にございます。
    ◆複数冊をご注文の場合には全冊がお取り寄せとなります。お取り寄せの場合の納期や入手可否についてはこちらをご参照ください。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。詳細はこちら
  • ●この商品は国内送料無料です。
  • サイズ B6判/ページ数 174p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784322121018
  • NDC分類 675
  • Cコード C2033

内容説明

金融機関の職員が書いた「マーケティング・ライフ」の発想法。

目次

第1章 マーケティングとは何か(マーケティングとマーケッティング;「マーケティング」とは何か―1,000人に聞きました ほか)
第2章 戦略的マーケティングの考え方(戦略的マーケティングとサービス・マーケティング;金融機関組織の特徴 ほか)
第3章 戦略的マーケティングのフレームワーク(フレームワークの必要性;経営理念の重要性 ほか)
第4章 マーケティング企画の実践(地域情報誌『横浜ルネサンス』の発行;横浜のマーケティング・リサーチ ほか)

著者紹介

中島久[ナカジマヒサシ]
1954年横浜生まれ。1977年明治大学法学部卒業。同年横浜信用金庫入庫。営業店勤務、経営相談部門、ALM担当などを経て、現在、総合企画部勤務。中小企業診断士・社団法人日本証券アナリスト協会検定会員。横浜市立大学・関東学院大学非常勤講師(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)