経営者の信頼を勝ち得るために―営業職員のコミュニケーション術 (第2版)

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経営者の信頼を勝ち得るために―営業職員のコミュニケーション術 (第2版)

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  • サイズ B6判/ページ数 215p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784322116816
  • NDC分類 338.5
  • Cコード C2033

内容説明

法人営業のバイブルとして好評の初版を全面改訂。第6章「高度化する法人開拓営業」を新設。金融機関はもちろん、証券・保険、一般企業の営業担当者も必読の書。

目次

第1章 企業経営者・金融機関職員にとって、いまどんな時代か?
第2章 企業経営者と金融機関職員の間にあるギャップ
第3章 法人新規開拓はなぜ行うのか?
第4章 実践!企業経営者とのコミュニケーション
第5章 金融機関職員は最高のコンサルタントになれる
第6章 高度化する法人開拓営業

著者等紹介

澁谷耕一[シブヤコウイチ]
一橋大学経済学部卒、ニューヨーク大学大学院中退。1978年4月日本興業銀行入行、ニューヨーク支店(日系営業担当)、企業金融開発部(米国投資・M&A担当)、日本橋支店(営業第5班長)、香港支店副支店長、企業投資情報部副部長(海外投資・M&A担当)を経て、2000年10月みずほ証券公開営業部部長。2002年3月同社を退職。2002年5月リッキービジネスソリューション株式会社設立、代表取締役就任(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。